2ntブログ

記事一覧

グラマラス No.3 大塚咲

グラマラス No.3 大塚咲

新しく撮影するのが不可能と言われていた大塚咲が一本道の為に一肌脱ぐ、いや全裸になった! しかも今回は多くのファンが疑問に思う部分に密着して彼女の素顔を1時間たっぷり使ってお見せします。 オナニー歴はかなり長く、冒頭からの本気オナニーがあまりにベテラン過ぎて、 AV動画を見慣れているウェブマスターの私が観てもググッと下半身が熱くなる勢い。 オナニーの気持ちよさにトロンとした目つきで「おまんこグチョグチョになっちゃった…」と ドアップのマンコを画面いっぱいに向けて言われた日にゃぁ、思わず仕事を忘れて股間に手が…あぁ、まずいまずい…。 気を取り直して観つづけるも、カメラ目線のねっとりフェラ、モチモチのパイズリ、最後の生中出しセックスまで、 男優さえも仕事を忘れて本気で彼女の虜にされている様が画面向こうから伝わってきて、最後の最後まで濃厚すぎてこの動画、 申し訳ありませんが職権乱用で私事で完全保存版にさせていただきます。(笑) カメラアングルも最高で彼女の等身大全てを画面いっぱいに堪能することが出来ます。 異常なまでにビクビクと快感と絶頂に震えるカラダは感度最高、ところどころに見せる相変わらず大量の潮吹きっぷりが圧巻で、 これほどまでに魅せる女優はなかなかいません。 まさにエロ界での天性と呼ばれる彼女の先祖は絶対にエロスの神様であったに違いありません。 初めて大塚咲の動画を見た人もこれ一本でもう虜になること間違いなしの超優秀作です。 恐縮ですが、さっそく私も今晩のオカズにさせていただきます。

グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲グラマラス No.3 大塚咲

タイトル:  グラマラス No.3 大塚咲
出演者:  大塚咲
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
新しく撮影するのが不可能と言われていた大塚咲が一本道の為に一肌脱ぐ、いや全裸になった!
しかも今回は多くのファンが疑問に思う部分に密着して彼女の素顔を1時間たっぷり使ってお見せします。
オナニー歴はかなり長く、冒頭からの本気オナニーがあまりにベテラン過ぎて、
AV動画を見慣れているウェブマスターの私が観てもググッと下半身が熱くなる勢い。
オナニーの気持ちよさにトロンとした目つきで「おまんこグチョグチョになっちゃった…」と
ドアップのマンコを画面いっぱいに向けて言われた日にゃぁ、思わず仕事を忘れて股間に手が…あぁ、まずいまずい…。
気を取り直して観つづけるも、カメラ目線のねっとりフェラ、モチモチのパイズリ、最後の生中出しセックスまで、
男優さえも仕事を忘れて本気で彼女の虜にされている様が画面向こうから伝わってきて、最後の最後まで濃厚すぎてこの動画、
申し訳ありませんが職権乱用で私事で完全保存版にさせていただきます。(笑)
カメラアングルも最高で彼女の等身大全てを画面いっぱいに堪能することが出来ます。
異常なまでにビクビクと快感と絶頂に震えるカラダは感度最高、ところどころに見せる相変わらず大量の潮吹きっぷりが圧巻で、
これほどまでに魅せる女優はなかなかいません。
まさにエロ界での天性と呼ばれる彼女の先祖は絶対にエロスの神様であったに違いありません。
初めて大塚咲の動画を見た人もこれ一本でもう虜になること間違いなしの超優秀作です。
恐縮ですが、さっそく私も今晩のオカズにさせていただきます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐伯エリ

柊麗奈

高島かな

白川麻衣

青木クリス

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!