2ntブログ

記事一覧

フリーキー・ファッキング・フライデー 前編 長澤りか

フリーキー・ファッキング・フライデー 前編
全米大ヒット映画『フォーチュン○ッキー』のパロディがエロドラマとなって遂に配信!今回お送りするのはその前編!カリビアンコムに初登場の超エロかわの長澤りかちゃんが、エッチ、演技共に大健闘!内容はというと、アメリカの高校に留学してホームステイしているりかちゃんが、ホームステイ先の黒人のデカマラ持ち主、ジュリアス君とひょんなことで、中身が入れ替わってしまう。入れ替わったままの2人が、お互いの恋人との生セックス、途中は金髪白人のサミーちゃん(キャサリン役)も加わってレズプレイ有りの、りかちゃんとジュリアス君(マイケル役)のハードプレイなどなど…。見逃せないシーンの連続!前編・レズ編・後編と3部に分け一挙配信!まずは、前編をご覧になってください!自信を持ってオススメします! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の妹分)
フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編フリーキー・ファッキング・フライデー 前編

タイトル:  フリーキー・ファッキング・フライデー 前編
出演者:  長澤りか (永井優)
カテゴリー:  フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
全米大ヒット映画『フォーチュン○ッキー』のパロディがエロドラマとなって遂に配信!今回お送りするのはその前編!カリビアンコムに初登場の超エロかわの長澤りかちゃんが、エッチ、演技共に大健闘!内容はというと、アメリカの高校に留学してホームステイしているりかちゃんが、ホームステイ先の黒人のデカマラ持ち主、ジュリアス君とひょんなことで、中身が入れ替わってしまう。入れ替わったままの2人が、お互いの恋人との生セックス、途中は金髪白人のサミーちゃん(キャサリン役)も加わってレズプレイ有りの、りかちゃんとジュリアス君(マイケル役)のハードプレイなどなど…。見逃せないシーンの連続!前編・レズ編・後編と3部に分け一挙配信!まずは、前編をご覧になってください!自信を持ってオススメします!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の妹分)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

横山みれい

森田みゆ

輝月あんり

田中綾

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!