2ntブログ

記事一覧

ヒメコレ vol.40 美尻倶楽部 瀬咲るな

ヒメコレ vol.40 美尻倶楽部 瀬咲るな

美尻が集まる美尻倶楽部が遂に発足! 会員No.1は美巨乳でもある瀬咲るなちゃんです。 ビキニ姿でお尻を突き出しながらのセクシーダンス! るなちゃんの超エロボディには涎が垂れます。 特にウエストのくびれからボリュームたっぷりなお尻がたまりません。 そんなお尻をチ♂コに擦りつけるからもちろんチ♂コはビシビシに! ローションで艶めく美尻に早速ザーメンをぶっかけちゃいました。 オナニーをするときはマイクロビキニ! 美乳の先っちょのキュートな乳首に涎を垂らしてころころいじります。 椅子の上でマ○コに指やバイブをズボズボ挿入すると喘ぎまくり! さらに電マで「イくとこ見てて、イきそう〜」と叫びながら大量にお●っこを飛ばします! あ〜あ〜カメラにまで飛ばしちゃった!でも、満足そうだから許しちゃう! ベッドへ行くと男優が3人に増え、るなちゃんのエロボディをまさぐります。 マングリ返しで指マン攻撃され自分の顔に降り注ぐほどに潮が飛び散る! バイブを突きたてたままディープスロートにチ♂コをぶち込まれ、逃げ腰になりながらもがんばります。 騎乗位の体制から生でハメながらダブルフェラ! あれっ?自分だけイっちゃったの? まだまだこれからだよ。 駅弁で抱え上げられた美尻まで愛液が滴り流れるほど喘ぎまくり! 最後は中出し、口内射精、そして美尻にザーメンぶかっけてやりました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!