2ntブログ

記事一覧

グラマラス No.1 黒澤あみ

グラマラス No.1 黒澤あみ

美しい体を持つ女性だけを集めた新企画「グラマラス」。 記念すべき第一弾は、現役のナースでありながら究極のエロ美巨乳の持ち主、黒澤あみちゃん! 95cm・Fカップの美爆乳、ムッチリといやらしく肉付いた美尻、海のダイヤを思わせるおいしそうな絶品美マンコ。 これを究極のボディと言わずして何と言う! あみちゃん扮するナースが変態ドエロ医師との情事に、自慢の美巨乳を惜しげもなく揺らし、悶え、喘ぎまくる。 医師のいきり立った肉棒で喉の奥から膣の奥まで息つく間もなく責めたてられ、あみちゃんのナースマンコはもう崩壊寸前! 最後は濃厚なザーメンを大量に注ぎ込まれ完全に放心状態。 潮吹き、パイズリ、イラマチオ、生姦、中出しと最初から最後までヌキどころのフルコース! あみちゃんの限界とあなたの限界、先に音をあげるのはどっちだ?!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!