2ntブログ

記事一覧

お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し! - 星野イブ

お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し! - 星野イブ

セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!