2ntブログ

記事一覧

お弁当屋で働く可愛い店員さんに惚れてしまった!とにかく通いつめたお陰でとうとうエッチする事が出来ました! 素人あい

お弁当屋で働く可愛い店員さんに惚れてしまった!とにかく通いつめたお陰でとうとうエッチする事が出来ました! 素人あい

お弁当屋で働く可愛いお姉さんに惚れてしまい、猛烈アタックの末、エッチにこぎつけるという、ちょっと見てるだけでムラムラきちゃう作品をご紹介!お目当ての彼女の名前はあいちゃん。とある日、早番のため厨房にて一人で仕事をする、と本人から聞きだし、これはチャンスと思い早朝、弁当屋の厨房へ出向くと、いましたいました!あいちゃんが!「ほ、本当に来たんですか!」とびっくりするあいちゃん!とかなんとか言って、きっと来るのを待っていたに違いない!あいちゃんの日頃の疲れた体を癒すべく、電摩を肩にあてがうと、「きもちい~~」とマッサージをエンジョイするあいちゃん。流れで徐々に下の方へ・・・。エプロンをまくると、あらら!セクシーニーハイソックスを吐いたむっちむちの太ももが!いやらしいであります!うまそうであります!おまけに穿いてる下着もエッチであります!これは、彼女ももしや求めていたのではと察し、パンティを無理矢理脱がせると、ぬぉ~っ!!白い淫汁がべっちょり!もう硬いチンポを入れて欲しくてたまらないと言わんばかりの蜜壺を舐め舐め!あいちゃんもチンポをパクリ!友人も参加して弁当屋の厨房で濃厚な大胆3P中出しセックスを魅せます!これはムラムラきますよ~~っ~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!