2ntブログ

記事一覧

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

本日の配信は、何ともゴージャスなボディーの持ち主、初登場レクシーちゃんでございます~見た目同様エッチは大好きで経験も豊富と言う彼女、でも決してオラオラ系ではなく、なんとも可愛らしい女の子~この微妙なギャップがたまらなくそそるっす!まずは手始めにその美しい天然巨乳をたっぷりと拝ませて頂きその感触も楽しんだ後は、ムッチリとした下半身に隠れていた、ピンクちゃんをいじくりまくると、感度の良いレクシーちゃんは感じまくり濡れまくり!もちろんこれだけでは許さない日本男児は、早速電マをマンコにあててレクシーちゃんをもっともっと快感へと導く~焦らしに焦らして最高の快感へと導く日本攻めに、経験豊富のレクシーちゃんも、さすがに参った状態だ!!今回はVol,1の配信です。レクシーちゃんのかぶりつきたくなるような美BODYを、どうぞお楽しみ下さい~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!