2ntブログ

記事一覧

放課後に、仕込んでください ~ザーメンごっくん実践授業~ 宮澤みほ

放課後に、仕込んでください ~ザーメンごっくん実践授業~ 宮澤みほ

甘えんぼうなおっとりした性格、まるで制服モノアニメから飛び出てきたようなキャラの宮澤みほちゃん。 そんな宮澤みほちゃんを放課後に特別実践授業しちゃいます。 スパルタ先生の言いつけ通りに車内でオナニー。 室内では3P&中出し。 が、宮澤みほに課せられたことはザーメンをごっくんすること。 まずはテーブルに射精されたザーメンを少しづつ吸引して少量ごっくん。 精子の味に慣れてきたところで最後は口内射精されたザーメンを一気にごっくんする宮澤みほちゃん。 可愛い顔にスレンダーでありながらFカップの美巨乳。 そして、ツルツルのパイパンマンコ。 制服を乱しながら精子を飲み干す宮澤みほちゃんの「放課後に、仕込んでください ~ザーメンごっくん実践授業~」はオススメです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!