2ntブログ

記事一覧

試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / モニーク

試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / モニーク

はい、今回の配信は、なんと試合に勝ったら極上美女進呈という素晴らしい企画!そりゃあもう男として、いや、チンポにかけて絶対に負けられないっす~!これまた賞金ならぬ賞美女ラウンドガールのモニークちゃんはスタイル抜群で可愛いのなんのって!こんな美女とヤレるなら、絶対に勝ってみせます!この試合とばかりに男達は闘志満々!まぁ男達の試合の説明はさておき、勝者のチンポ君は試合後やっと美女にありつけた!試合で消耗しきっているはずなのに、モニークちゃんを見るや否や、第三ラウンド開始とばかりに、その美ボディーにむしゃぶりついた~!この試合も負けぬとばかりに、リングの上で前から後ろから巨チンを突きまくり、モニークちゃんをヨガリ狂わすと、最後はタップリの顔射でフィニィッシュ~!なんとも激しい戦いぶりのちょっと他では見られないこの企画!どうぞご堪能下さい~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!