2ntブログ

記事一覧

ヒメコレ Princess Collection vol.20 りく的!ビフォー・アフター! 椎名りく

ヒメコレ Princess Collection vol.20 りく的!ビフォー・アフター! 椎名りく

お待たせしました!一本道初登場、椎名りくちゃんです!いつも元気いっぱいの彼女、カメラの前で大はしゃぎです!まずはセーラー服を着たりくちゃんにインタビュー。好きな男性のタイプは?理想のHは?とどんどん突っ込んだ質問へ・・・。性感帯は?という質問をテレながらもうまくかわすりくちゃん。さすがこの業界長いです!そんなりくちゃんに、突然「今日はお姉さんキャラを演じてもらいます!」と打ち明けるとまたまたりくちゃん大喜び!そして華麗なる大人の女性へ大変身です!さて、ここからはいつものりくちゃんとは違いますよ!ジャケットにタイトスカートのりくちゃん、「私のオナニーを見なさい!」とすっかりその気。なんだか香水のいい香りが香ってきそうないい女です!黒バイブをマンコに突っ込みイッたあとは、いよいよ本番。りくちゃんがやさしく攻め立てます。いい女になったりくちゃん、ロリもいいけど、たまにはフェロモンムンムンもいいっすね!!大量中出しでフィニッシュ、得とご覧あれ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンコム

一本道

HEYZO

天然むすめ

金8天国

エッチな4610

パコパコママ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

DXLIVE

検索フォーム

カリビアンコム

Hey動画

エッチな0930

のぞきザムライ

プロフィール

yaruaulait

Author:yaruaulait
FC2ブログへようこそ!